2009年 06月 11日
あじさいをさがして~♪
先週、実家に帰ったときに姉君とまたまた散歩にいった!

もうすでにアジサイはあちこちで咲いていて、姉君と「青いアジサイはよくみるけど

ピンクがあんまりないね~」と言いながらのお散歩。

そうなるとピンクのアジサイを探したくなる。

「あっ!あった!」と思うと、よそ様の家の門の中とか、

畑の奥の方とか、なかなかイイ~ポジションでピンクのアジサイを撮る

チャンスがなかったのだけど、ついにみつけた!

b0105081_234204.jpg
とは言ってもすぐ前には人様の家が ^^;

でもでも、ピンクはやっぱりかわいいんだな~

せっかくだから青色も♪ パシャ、パシャっとね!

b0105081_2354033.jpg
よく見ると、花びらの形が違うんだね~

そしてそして、ピンクとブルーのコラボあじさいも!
b0105081_23123542.jpg


探せばたっくさん♪

こんな季節どくとくなお散歩、いいねいいね~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-06-11 23:13 | 休日


<< ついに・・・・      spamセットをget! >>