2009年 06月 03日
ふぉとしょップぅ~
こんばんは~

またまたブログ更新をさぼっております。
先月、Photoshop Element7 をGetいたしまして、このところパソコンには向かっておりますが
ずっと撮った写真をいじって研究しております ^^
なかなか難しい~けど、おもしろいよ!
ネットからいろいろなやり方が検索できる。便利な世の中だな~。
でも、ひとつ、ふたつ覚えるのにちょっと大変。
こりゃ~何度も繰り返してやりこなしていくしかないですね!

さてさて、いろいろとネットで検索していたらおもしろいYouTubeみつけた!
ふふふ。 ひとりで笑っちゃった。

その笑いをみなさまにも♪

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-06-03 22:23 | ぶろぐ


<< spamセットをget!      屋上から♪ >>