2009年 05月 28日
屋上から♪
昨日、カメラ持ってひとりで屋上を散歩してきましたよ~♪
b0105081_23194689.jpg
ここが、火曜日にお散歩にでかけた公園です。

赤い灯台があるところで釣りが出来るんですよ~。

そしてこの赤の灯台の向こうに白の灯台があるんですが(写真には写ってません~^^;)

そこが港の玄関口となります!

b0105081_23222448.jpg
ベイブリッジも見えますよ~♪

夏はね、花火も見えるのですが、

車が渋滞するのがイヤなので、花火大会の日にはそそくさと帰ります(^。^;)

ココで働いていて、一度も花火大会をみてないなんてねぇ~

今年こそ、見てみようかなん。でも、花火見てるとビール欲しくなっちゃうんだよなん♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-05-28 23:26 | ぶろぐ


<< ふぉとしょップぅ~      お散歩 >>