2009年 05月 24日
どうも、おひさぁ~
今日は1日雨でしたねぇ。

そんな日の日曜、貯金を下ろして買ってしまったモノがありまして、本日それが

ウチに配達されてきました。

b0105081_2354223.jpg先週、電気屋さんに行ってみると

地デジの液晶テレビが安売りしていたのだ。

ちょうど、下の部屋のテレビが今年の初めに

壊れて映らなくなってしまっていたため

非常に心惹かれる地デジ対応テレビ・・・。

「これは、このサイズでこの値段はありえないですよ!

しかもエコポイントだってあるし!!」


なんて言われたら、その場から離れることが出来なかったぁ~ヽ(●´Д`●)ノ

そんなわけでして、思い切って購入しました。

まぁ、ゆくゆくはデジタルから地デジにかわるわけだし。。。。しかし、非常に財政危機です。

テレビも家にやってきたことだし、これからはテレビ見ながら引きこもり生活ですな・・・^^;






そして引きこもりだった本日の日曜、

スキンも編集してみた。長かったぁ~、ここまでの道のり。

ふ~~っ。

さ、今夜はもう寝よう・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-05-24 23:10 | 休日


<< お散歩      ALOHAな笑顔でハッピーバー... >>