2009年 05月 12日
ALOHAな笑顔でハッピーバースデー!
b0105081_2221531.jpg
おいしい時間は

みんなを笑顔に!

みんなを幸せに!!








先週に引き続き、昨日の月曜にALOHAな時間をOceanFoodsで過ごしてまいりました!
この日は仕事、休めなかったので定時までに頑張って仕事終わらせて
速攻~茅ヶ崎まで!
ほとんど食べてばかりのお料理教室でした~!

b0105081_22245160.jpg
もう私が到着した頃にはほぼ、準備万端と言うより
ほぼ出来上がり状態!(うふ、ラッキ~♪)

b0105081_22275213.jpg
と、言う事で腹ペコだったユキさんはすぐに
おいし~料理にありつけたのでした!
落ち着いたところで、ケイコ先生のレシピを伝授!
なんだか「お料理教室」よりも「ひたすら食べる!」が主になってしまったのだ ^^;

ケイコ先生の説明が終わると次々にお料理が♪
b0105081_2230093.jpg


b0105081_22335266.jpg


そしてその日は一緒にお料理教室に参加したMちゃんのお誕生日!
ケイコ先生シスターズ(ケイコ先生と娘さんです♪)がMちゃんのために用意した
サプライズ! バナナブレッド&イチゴジャム♪
b0105081_2236366.jpg


便乗していただいちゃったけど、おいしかった~~。
もう満腹で満腹で♪
みんな笑顔いっぱい!素敵なハッピーバースデーだったな~!

最高な週の始まりを迎えられてハッピーなユキさんなのでした~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-05-12 22:42 | おいしい


<< どうも、おひさぁ~      早起き >>