人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 22日
おひさしぶりですぅ ^^;
えへへ。2週間もブログをサボってしまった ^^;

またまた4月に入ってから、なかなかパソコンも開かずに過ごしてしまいましたぁ。

まぁ、この2週間に何かあったのか?!と言えば別になく、仕事ではバタバタした日が

続いたぐらいです。

今年の1月に派遣さんが入れ替わって、とっても仕事の出来る派遣さんに来てもらったの

ですが、その派遣さんがダンナ様の転勤で急遽、鹿児島に引越しすることになってしまい、

また今月から新しい派遣さんがきてくれたのですが。。。。

本当に、人に何かを教えるって大変ですね。

こうやって何人かの人に仕事を教えてると、いろんな事が見えてきたりします。

マイペースの人やよく気が付く人。テキパキと動く人に、言われるまで動かない人。

そうそう、あのいつも通勤時に通るあのお寺に

【みんなちがって みんないい】 って書いてありましたが・・・・まさにそうですねぇ。

人としてはそれでいいのかな。

仕事していく上では、みんなちがって・・・と言う言葉に、少々苦悩しております ^^;

もっと、相手のいいところも見つけていってあげないとなぁ。

まぁ、そんなもんで家に帰ってくると、もうクタクタでお風呂にのんびり入って早々と

寝るって感じの生活が今月になってから続いてたわけです~

まだまだ、派遣さんには教えなくてはいけないことがいっぱい。


ん~~~。がんばらなくては!!


そして、ユキさんのダイエット計画はまだまだ続いております。

今のところは増えもせず、減りもせずにと言った感じです♪もちろん、平日の禁酒も続いてます!




あっ、そろそろストレッチも始めなくちゃ~!

by haleiwa-hawaii | 2009-04-22 20:47 | ぶろぐ


<< さんぽ~!      3ヶ月、ダイエット報告~~! >>