人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 01日
Hawaii~な香りで♪
Hawaii~な香りで♪_b0105081_2127100.jpg

いま、まったりとフルーツティーをいただきながら
ブログってます♪
はぁ~。気分はトロピカル~~。

実は、先日tomozさんにいただいたもの♪
3月の誕生日にプレゼントしてくださいました^^

香りもいいけど、ルビーのような色も素敵でしょ~?

Hawaii~な香りで♪_b0105081_2154916.jpg

このままでもフルーツの酸味にハイビスカスな香りでとても美味しいのですが
「お好みに応じてはちみつやメープルシロップを・・・」なんて書いてあったので
ハチミツ入れてみると、これもまたおいしい♪

ありがとね~!tomozさん♪
そんなtomozさんも福岡にお引越なのですね。
新しい場所で、ダ~リンと一緒に新しい生活がまってるんですね!
また、こちらに遊びにいらしたときは、ハワイな時間を一緒に楽しみましょうね!

by haleiwa-hawaii | 2009-04-01 21:19 | Relax♪


<< お花見!      夏みかんジャム >>