2009年 03月 22日
夏みかんジャム
b0105081_19272192.jpg
このまえのOceanFoodsさまからのお土産の夏みかんジャム。

これが・・・これが最後になってしまった。

いままではヨーグルトに入れていただいていたのだけど

最後の夏みかんジャムはミカン同士、オレンジブレッドのトーストにのっけて♪

b0105081_19293126.jpg
いい色してるね~~♪

夏みかんの香りはもちろん、その夏みかんのどくとくの苦味もたまらない♪

これね、私はラテでいただいてるのだけど

白ワインをおともにいただくのもよかったかもしれないです♪






b0105081_19324090.jpg
先日のアロハタイムでは
チカさんが夏みかんをストーブの上でつぶしながら

コトコトと煮詰めてくれたのだ!!

ん~♪この写真みているだけで夏みかんの香りが届きそうだわぁ~
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-03-22 19:35 | おいしい


<< Hawaii~な香りで♪      晩ご飯 >>