人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 10日
OceanFoods in Chigasaki
OceanFoods in Chigasaki_b0105081_2148143.jpg

私の完璧に習いたかった ココアバナナクイックブレッド で
ハッピーバースデーをみんなでお祝いしてもらった
ステキなハッピーアロハタイム!

月曜はとっても楽しい時間を過ごせたことに感謝感謝!
みんなの幸せそうな笑顔と、笑い声がなんたって私の元気の源!

そんなステキなアロハタイムをじっくりとupしていきたいと思います♪
まずはじっくりとこのココアの香り漂うブレッドをながめながら想像してみてくださいな♪

うふふふふ♪






はい T_T 花粉でひどいことになっております。
昨日の晩から鼻が両方詰まり、どんな薬を飲んでも点鼻薬をしても
私の鼻は開通することもなく土砂崩れ状態です。

本日、少し会社を早めにあがり病院に行って注射を打ってもらいました。
薬ももらって今宵はもう~眠気が・・・。

そんなわけでOceanFoods in Chigasaki は後日ゆっくりとご紹介
いたしたいと思います!

今夜は・・・・


お・・・・

おやすみ・・・・なさい・・・・。

by haleiwa-hawaii | 2009-03-10 21:56 | おいしい


<< OceanFoods in C...      フェスティバルな1日 >>