2009年 03月 07日
フェスティバルな1日
ほんと、このクイーン・メリー2で1日大黒ふ頭は大フィーバーでした。

普段は作業員のおっちゃんとかしかいないのに、朝から子供つれてる親子やテレビ局の人やらで

大にぎわい。もちろん、ユキさんの職場もみんな出港時間近くになるとそわそわしてました。

5時過ぎになると・・・・

「ボ~~~~~ッ・・・・

             ボ~~~~~~ッ」


と出港の合図が!

ウチの職場にもいましたよ~。ひとりカメラ小僧が!

夕方には雨風が結構強くなってきてるのにデジイチ持って撮ってきた子がいました。

その写真がこれ。

b0105081_0571457.jpg


b0105081_0573525.jpg


とにかく写真で見るよりすごい迫力で、大黒はお祭り騒ぎ。

「Queen Mary 2」 の文字がライトでキレイでした~。

なんだか船の旅なんて優雅ですよね~

億万長者達がこの船にいっぱい乗っているんだろうなぁ~
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-03-07 00:57 | ぶろぐ


<< OceanFoods in C...      豪華や・・・・ >>