2009年 02月 15日
三崎
今日は三崎までドライブに行って来た。

三崎まできて、もちろんマグロの刺身も食べたのだけど、

どうして人は、この香ばしい醤油の香りに負けてしまうのだろうか・・・・

店に入ってどうしても食べたかったのがマグロよりもサザエだった。

b0105081_22173462.jpg

店に入る前に色々と歩いて店探しをしていたのだけど、

あちこちから醤油の香ばしい香り。

もう~、たまりませんよぉぉ。 私の胃袋はもうキュ~キュ~と鳴り出してました ^^;

やっぱり日本人なんだなぁ。 醤油の香ばしい香りは誰もが食欲そそる

Super smell なのだ!!





昨日、土曜日はすっかり勘違いしていた1日だった。

どうも思い込みで14日、土曜はOceanFoodsのお料理教室と勝手に思い込んで

早起きして、そそくさ車を出して藤沢方面に向かった。

到着すると、サンウェーブの所長さんがいらして「おはようございます~」なんて

元気に挨拶。「今日は暖かいですね~」なんていいながらショールームの中に

入っていくと、どうもいつもと様子が違う。

あれれ?ケイコ先生がいないな~なんて思いながらエプロンつけて・・・。

ん???なんかおかしい・・・

あわててショールームのお姉さんに「あれ?今日はお料理教室・・・」と言うと

「え?来週ですよ!」って・・・・(涙)

恥ずかしい~~~! 苦笑いしながらそそくさまた車に乗り込んで家に帰ってきました。

往復3時間のドライブでした・・・^^;


来週、またまたいくぞ~っ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-02-15 22:31 | 休日


<< 野菜・ヤサイ・やさい!!      解禁日! >>