2009年 02月 04日
ふさふさぁ♪
いや~、ずいぶんとサボっています。ユキさんブログ ^^;

先月いっぱいで派遣ちゃんが辞めて、今月から新しい派遣さんがやってきたので

それでここずっと残業が続いております。

今日はさすがに疲れから頭も回らなくなってきたので早めに帰らせてもらいましたぁ。。。。

いや~、疲れてます。ユキさん。なぜならこんなに忙しくして帰ってきてもダイエットの為、

疲れを癒すモノはビールではなく烏龍茶・・・・

はぁ~~~ッ・・・ ビール飲みてぇぇぇぇ~~~~ッ!!!

そんなんもんでして、家についてしょぼん~っとしてたのだけど、

窓際に置いてあったハワイアンチリをみてびっくり♪

わぁ~、ふさふさと緑に葉っぱが!

b0105081_2193544.jpg
いつの間にこんなにいっぱい葉っぱが!

確か去年の暮れにはちょこっとだけ新芽が出てたと思ったら・・・・♪

なんだか嬉しくなるね♪ ビール飲めないからなんてしょんぼりしている場合じゃない!

よし、スリムなユキさんになるため頑張るぜ!おっす!



あ、でも変わらずに土日はアルコール解禁日ですので ('-'*)エヘ
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-02-04 21:16 | ぶろぐ


<< 解禁日!      着々と・・・♪ >>