2009年 01月 28日
着々と・・・♪
b0105081_2175393.jpg

はいはい。順調に右肩下がり♪

この平日はずっとビール飲んでません!

野菜もたっぷり料理。ストレッチは毎日20分~30分!

お風呂もじっくりつかってます!

いいねいいね、この調子!!

無理はしてないので大丈夫。もちろん、土日は解禁日なのでビールもご飯も

おいしくいただいております~♪



でもね・・・・これでもまだまだゴールにはほど遠い。

じっくりゆっくり頑張ります!







さて、昨日車を走らせていたら記念すべき数字に!

b0105081_21145915.jpg
Fitちゃん、10000キロ到達!

っと、記念すべきなんて喜んでるけど、1年も経ってないのに

こりゃ~乗りすぎ。

仕方ないよね。通勤で使ってるんだもん。

あぁぁぁ・・・車検までにいったい何キロ走行しちゃうのだろ・・・(涙)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-01-28 21:17 | ダイエット計画


<< ふさふさぁ♪      やれば出来るぅぅ! >>