2009年 01月 22日
3日目はコレにチェンジ!
b0105081_206423.jpg

今日は人間ドックでした。

はぁ・・・なんだかショック。体重の事ではありません。

人間ドックってそりゃ一通り、色んな検査します。

採血に尿検査に心電図、X線・・・そして基本的な身長・体重。

でもさぁ、ウエストまで測ったのは今回が初めて (≧Σ≦)

身長に体重を計った後に、上着をペロっとめくられて、メジャーでウエスト・・・

「☆★センチ」って~~!声だして言わんでよぉ!!!ヽ(●´Д`●)ノ

はぁ・・・イヤだイヤだ。恐ろしいウエストサイズでした・・・。


さてさて、本日はドリャ~~~~~! ドリアを作りました。

この前作ったコンソメスープ。2日目はクリームシチューにして、その残りで今夜はドリア♪

ちょっとパンパンに山盛り過ぎ? ^^;

まぁまぁ、いいじゃん。

野菜も入ってることだしね。 そして烏龍茶は「脂肪の吸収を抑える・・・」ってやつの

黒烏龍茶です。 だから大丈夫でしょ~。っと勝手に納得。

さぁ、週末まであとちょっと。 愛してるビールが待ってるど~~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-01-22 20:19 | ひとりゴハン


<< やれば出来るぅぅ!      朝食ではありません~ >>