人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 19日
初心!
年も明けまして、もう1月も半分過ぎてしまいました。

ふと気づくと、お寺の掲示板も新年用に変わっていた!

初心!_b0105081_2121028.jpg

初心忘るべからず!

先週の成人式にしても、これから新学期に進んだり、入学、入社などなど

この言葉は忘れてはならない言葉ですねぇ。

それにしても、成人式も入社式も何十年前の話のことやら ^^;

その時の気持ちって思い出してみようとおもっても、くだらないことしか思い浮かばない。

担任の先生は男かな、女かな。

配属の部署は若い男の人多いのかな~。 とかとか。

まったくね、もうちょっと他に考える事はなかったものか。

いや、あったはず。 ユキさんだからこそ、こんなアホな今年か考えていなかったんだな。

最初がそんな感じなもんで、新しい年を迎えても、

今年こそは宝くじ当てるぞ!とか、今年からダイエット!とか、なんだか考えが単純と言うか

初心もクソもないもんだぁ~!

まぁ、それがユキさんなんだけどね・・・・(´・∀・`*)

by haleiwa-hawaii | 2009-01-19 21:53 | ぶろぐ


<< 朝食ではありません~      My note♪ >>