2009年 01月 15日
My note♪
b0105081_2053390.jpg

いままでに何度かダイエットにチャレンジしてきた!

朝、早起きしてマラソンしたり、フィットネスに通ったり、お風呂に何時間も入ったりなどなど。

いろんなダイエット方法ってあるけど、

いままでどれが一番自分にあったダイエットなのかわからない・・・ あはは ^^;

だけど、ダイエットに【辛い】【苦しい】なんて思ってたら続かないしね。

そこでユキさん、自分で気に入ったスケジュールノートを買ってきた。

ひつじちゃんノート。うふふ♪

b0105081_2019471.jpg

このノートにね、食べたモノのカロリーや体重やサイズなどなどを記入してます。

これ見て、「あ~今日は食べすぎ~」とか「ずっと甘いの我慢してたから今日は・・」

なんて自分でいろいろと考えながらあまり無理せずにダイエット出来るのだ♪

それにお気に入りのノートだしね。それだけでもウキウキしちゃうのだ。

平日は大好きなbeerは我慢して休日にがっつりいただく。

そうすると休日が待ち遠しい~。そんなメリハリ感も頑張れる源になったりね~♪









b0105081_20483296.jpg

ん・・・・平行線ってところかな?

まだ1週間ちょっとだしね、これからこれから~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-01-15 20:49 | ダイエット計画


<< 初心!      フルーツリキュールの素 >>