2009年 01月 12日
フルーツリキュールの素
b0105081_1301298.jpg

あらら。。。

ついに昼間っから一人酒??

ちゃいますよ。今日は朝から洗濯3回もまわしてますよ。

それにしても、この3連休は何にもしてなかったな。

一昨日は少々風邪気味だったので家でおとなしく。

昨日はばぁちゃんの納骨で松戸まで。

今日はたまった洗濯物、がんがんまわして掃除機もかけて。

だからこの酒はなんだ?とお思いのあなた。

昨日、買ってきて寝かせておいたリキュールを開けて飲んでみました。

まずい・・・・・

なんでやろ。これ、ハーブ(オレガノ)が入っているからどうもその味が強烈に強くて

ロックじゃダメで、オレンジジュース入れても美味しくない・・・

っと、色々試したが、どうも飲む気になれずに最後は捨ててしまった・・・・

さてさて、この残りはどうしましょうか。

捨てるなんて事は出来ないし、料理に使うか・・・・

あぁ、ダイエットで平日がまんしていたお酒。やっと休日に解禁になって飲もうと思った

コレがコレじゃ~たまらんね・・・

今日はビールにしようっと・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-01-12 13:09 | 休日


<< My note♪      ん・・・・・ >>