2009年 01月 10日
ん・・・・・
もう、風邪がぜんぜん治りませんです。

昨日は少し熱が出ましたが派遣は休みだし、ダルイ体にムチうちながら

なんとか仕事に行ってまいりました。

今日はおとなしく家でぐで~っとしておりましたよ。

が、そんな時でもユキさんのダイエット計画は続いております。

b0105081_2144484.jpg朝と夜と2回体重をはかることにして

青が朝、ピンクは夜です。

今日はゆっくりとお風呂に2回も入って

ご飯も納豆ごはんに味噌汁。野菜ジュースも飲んで、ちょっと健康的。

よし・・・この調子。

その前に、ほんと早く風邪を治さなくっちゃ~~








このところ、日常生活と言ってもこれといった出来事もなく、

今年に入ってからダイエットブログに変わりつつある「雲の流れ・・・」ですが

写真の方もちょこちょこと撮っております。

ここでupしていないかわりに、こちらのブログで写真もupしてます!見てやって下さい~♪

おととしの12月から始めた写真ブログですが、最初の方はココでも載せてる写真を

upしておりましたが、やっとこのところ自分らしく楽しんで撮った写真をupできるように

なりましたので、よろしければ見に行ってやってくださ~い♪

そして、引き続き「雲の流れ・・・」にてユキさんののんびりお一人様生活もたまには

覗きにきてやってくださいませ~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-01-10 21:54 | ダイエット計画


<< フルーツリキュールの素      毛糸のパンツ >>