人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 06日
毛糸のパンツ
そういえば、去年はソニエンちゃん、寒いから肌着を着させてなんて言ってたな・・・

ん??およよ??
毛糸のパンツ_b0105081_22543067.jpg
これはこれは、ソニエンちゃん・・・

またまた哀愁の世界をさまよっているのかしら・・・

毛糸のパンツ_b0105081_22561629.jpg
おほほ~

やっぱ、毛糸のパンツだけじゃ寒いのね~

うちの姉上がソニエンちゃんに毛糸のパンツを作ってあげたみたい^^;

実はこの子、毛糸の帽子も作ってもらっていたのだ。

っと言う事で、このカエルのソニエンちゃんは「ぴょん太」としてこちらでお目にかかれます!

                         

                 姉上のぴょン太はこちらで!

みてやってくださ~い♪






さて、今夜もがんばって15分ほど運動し、食事も調整してみましたが・・・

毛糸のパンツ_b0105081_2313775.jpg←なんでやねん・・・・うなぎのぼりやん・・100g増えた。

しょっぱなこれかいヽ(●´Д`●)ノ

まぁ、これにめげずにがんばるじょ!!

by haleiwa-hawaii | 2009-01-06 23:05 | 休日


<< ん・・・・・      1日目 >>