2009年 01月 05日
1日目
さてさて、昨日も宣言いたしましたが
早速、本日1日目です。
ここからゴールデンウィークまでにはなんとか3キロは減らしたい~
最終目標は夏ごろの8月ぐらいまでには5キロ減らしたいが・・・年内までにってとこかなぁ^^;
そして、グラフを作った!
b0105081_2348167.jpg

今日は初めと言う事で運動もそこそこに。15分ほど。
ちょっと短いけど徐々に長くしていこうかと。

こうやって報告することでやる気を出すのだ!

続くかな・・・ちょっと不安。
いや、続ける!もう~こんな、ぶるんぶるん、ぽてぽて、たるたる はサヨナラだぁぁぁ!
ふぅ・・・
飲む&食べるの好きだからちょっと辛いかな。
もちろん、本日はビール飲んでません。
お酒は休日だけと決めました!エライ!!!←自分で褒めてる~

全部を制御してしまうとストレスたまっちゃうからね、ストレスためずに続けられるよう
がんばりまぁす♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-01-05 23:59 | ダイエット計画


<< 毛糸のパンツ      あけましたぁ! >>