2009年 01月 04日
あけましたぁ!
とっくに明けてしまった・・・・

改めてぇ・・・・


あけまして
  おめでとうございます!


b0105081_23474856.jpg

なはは。

何事もマイペースなユキさん。

もう明日から仕事だと言うのに、いまごろおめでとうだって。ぷっ・・・ ごめんちゃい。

今日の午前中に実家より戻ってきまして、

その後は美容院にいったり、掃除したりとバタバタしてたもので、

ご挨拶がこんな遅くになってしまいました。

昨年は、なんだかマンネリ化してきたこのブログですが、きっと今年もそうなっちゃうかな?

だけども日々の出来事や楽しくハッピーな出来事を、これまたマイペースでupして

いきたいと思います。 のでので、よろしくお願いします!

そして、今年からまたまたダイエットを始めようとも思っております。

なんと、去年1年で約5㎏も増加してしまったユキさん・・・このままでは・・・・

っと言う事で、今回ばかりはとにかく意志固く続けてその5㎏を減らして元通りに

したいと思います・・・・ってなわけで、グラフにして今月よりちょっとづつ、

皆さまにご報告しがてら、ブログを続けていく所存であります!!!

どうか、こちらの方もお楽しみに!←って・・・あんまり楽しいもんじゃないけどね ^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-01-04 23:48 | 休日


<< 1日目      年の終わりに・・・ >>