2008年 12月 25日
Merry Chritmas!!
どうもごぶさたしてます~。
みなさんはクリスマス、楽しくすごしていますか~?
私は会社が年末決算と言う事でちょこっとバタバタしております(×_×;)

今日はクリスマスでしたが、朝は早くから会社にいってお仕事してきました。
どんだけ早いかって?お見せしましょう!

b0105081_2333671.jpg
職場の目の前に広がる横浜港から見える
初日の出ならぬ、クリスマス日の出!
太陽の顔出しはじめってクッキリと太陽が見えてとってもキレイなんです。

b0105081_2352597.jpg
そんなわけで思わず携帯のカメラでパシャリ。
あぁ、デジイチ持ってくればよかったと後悔したクリスマスの朝でした。
でも、肉眼でみれたのでそれだけでもラッキーだったかな♪

明日も早出でござんす。
先週から風邪も治らずに、少々カラダも疲れが出てきておりまする。
あと、少し。
お正月のビールの為にがんばりますぜ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-12-25 23:16 | ぶろぐ


<< 年の終わりに・・・      ようこそ、ぶんこちゃん♪ >>