人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 18日
ようこそ、ぶんこちゃん♪
お嫁にきてくれてありがと(涙)

黒次郎はもう~ でれでれ です♪

ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_20542545.jpg


ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_2054428.jpg


ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_20545368.jpg


ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_2055767.jpg


ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_20551596.jpg


ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_20552388.jpg


ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_2055305.jpg


ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_20563524.jpg


ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_20564241.jpg


ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_20565162.jpg


ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_2057690.jpg


ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_20571516.jpg






joliejolly の ジョリちゃん、

今日、無事にお嫁入りしました。

ぶんこちゃん、大切に大切に 黒次郎のお嫁さんに、そして

ユキさんの心の宝物にいたします。




つらいとき、いきづまったとき、心をあっためたいとき、

それにもちろん、幸せな時間を過ごしたいときも

この「あいうえお作文」を見て、読んで、

心にビタミン補給したいと思います♪

ジョリちゃん、本当にありがとうございました。

ようこそ、ぶんこちゃん♪_b0105081_21103895.jpg


by haleiwa-hawaii | 2008-12-18 21:11 | ぶろぐ


<< Merry Chritmas!!      CD発売!? >>