人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 15日
CD発売!?
さて、今日からまた1週間がはじまりましたね。

先週は日曜しかお休みじゃなかったので、なんだか充分にカラダがやすまっておりませぬ・・。



ところで、今年の4月にユキさんの職場にモヒカン君がいるって話したことがあります。

聞いて欲しい曲があるといって聞かせてくれた曲がなんとも母に捧げる曲 ^^;

その曲がCDになる!って今日、そのモヒカン君から報告をうけました♪

CD発売!?_b0105081_23154537.jpg


ちょっと若い人たちの感じがいまひとつつかめないユキさんではありますが、

そのCDはモヒカンくんのグループだけではなく色々なARTISTが集まって構成された

CDです。

【FULL VIBES】 今月の17日に発売です。

彼らは17曲目の SOUTH CREW と言うグループなのですが、やっとこの曲が

CDになって、これからももっともっと頑張って欲しいとユキ母さんは願うぞよ!!

がんばれモヒカン!

by haleiwa-hawaii | 2008-12-15 23:24 | ぶろぐ


<< ようこそ、ぶんこちゃん♪      明治ラガー!! >>