人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 12日
明治ラガー!!
今日、仕事の帰りにスーパーによった。

目的の売り場に一直線!するとそこに見えた文字・・・

「明治??」

おおー!明治時代のビールかい??

明治ラガー!!_b0105081_2245079.jpg

明治と言う文字で、空の上に行った二人のばぁちゃん達を思い出した。

父方のばぁちゃんが空に行った時から、きっと2人はずっとくっちゃべっているんだろうな♪

そして明日は母方のばぁちゃんの1周忌があります。

ごめんね、ばぁちゃん。明日はどうしても仕事で行けないのだ・・・。

このビール飲みながら供養するぜ。



さて、明日は8時半から全体会議。

電車で本社に行ってきます。

寝坊しないようにしなくっちゃ・・・

by haleiwa-hawaii | 2008-12-12 22:48 | ぶろぐ


<< CD発売!?      朝日~! >>